軽井沢浅間プリンスホテル [軽井沢プリンスホテル スキー場 宿泊]

全室バルコニー付きという、まるでマンションのような造り、思わずマンスリーで泊まりたくなっちゃうのが、「軽井沢浅間プリンスホテル」。

こちらは、大人二人のためのプランが充実しています。新婚旅行から夫婦のお祝い事まで、夫婦として改めてお互いを思う絶好の場所ではないでしょうか?

浅間山を全体で眺められるこのホテルはチェックアウトはのんびりの15時。
思いっきり羽を伸ばせますね。

軽井沢浅間プリンスホテル

全室バルコニー付。チェックアウトはゆとりある15時。雄大な浅間山を望む大人のふたりのためのホテル。

利用者の参考レビュー

食事がよく、浅間山がきれいでした。 2010-11-08 14:18:43投稿










nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

-|軽井沢プリンスホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。