軽井沢プリンスホテル [軽井沢プリンスホテル スキー場 宿泊]

リゾートホテルと言うと、車でしか行けない山にある感じがしますが、駅から近いところにもあるんです。

それは、「軽井沢プリンスホテル」。
アウトレットモールやスキー場にも近いという最高の立地で、しかもホテルの雄大さ!!写真を見ただけでもそれが分かりますね。

思わず独り占めしたくなる、本当にプリンスが住むようなホテルです☆

軽井沢プリンスホテル

エキチカリゾート軽井沢☆アウトレットもスキー場も近さが自慢!!

利用者の参考レビュー

年末で満室状態でのコテージは、どこへ行くにも(カートやバスを呼ぶ)時間がかかり、それも楽しみの一つと思えればいいのですが、大変でした。ホテルの方々はさすがにプリンスホテル。本当に一生懸命サービス向… 2011-02-14 10:48:31投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。